Health_and_Beauty_LIFE’s blog

美容と健康に関する情報やアイテムを紹介!

父の日のプレゼントにおすすめのメンズコスメ5選 @大丸梅田店

【シェービングとアフターシェーブに最適なメンズコスメ】

 

ロクシタン「ケード マルチグルーミングバーム」で肌荒れを防止!



シェービングやアフターシェーブに使えるロクシタンの「ケード マルチグルーミングバーム」は、肌にうるおいを与えながら柔らかくし、肌荒れを防ぎます。

 

さわやかなケードウッド&ローズマリーの香りで、整ったうるおいのあるお肌を実現します。この1本でシェービングのスキンケアが完了するため、使い勝手も良く、お父さんに喜んでもらえることでしょう。

 

 

 

【手がベタつかない透明スティックタイプの日焼け止め】

 

SHISEIDOの「メン クリアスティック UVプロテクター」で強力な紫外線から肌を守ろう!

 

SHISEIDOの「メン クリアスティック UVプロテクター」は、手を汚さずに直接塗れる透明スティックタイプの日焼け止めです。

 

汗や皮脂に強く、高いウオータープルーフ効果があります。日中の紫外線から肌を守るだけでなく、熱や汗、水によって防御膜が強化されるシンクロシールドTMも搭載されています。手軽に塗ることができるので、ゴルフやアウトドアにも最適です。

 

 

 

【泡立て不要の使いやすい洗顔料】

エストの「クラリファイイングジェル ウォッシュ」で明るく澄んだ肌へ!】

 



エストの「クラリファイイングジェル ウォッシュ」は、泡立てる必要のない使いやすい洗顔です。

 

明るく澄んだ肌を目指す方におすすめです。古い角質までしっかり洗い流し、角栓も除去します。

 

さらに、保湿成分が配合されており、洗い上がり後もしっとりとした肌に仕上げます。手軽に使えるため、忙しいお父さんにもぴったりです。

 

 

 

【疲れた目元にスピーディな水分補給】

 

クリニークの「MX ハイドレーター ウォーター ジェル コンセントレート」で目元をリフレッシュ!

 



クリニークの「MX ハイドレーター ウォーター ジェル コンセントレート」は、疲れた目元にスピーディな水分補給を与えます。

 

肌に素早く浸透し、長時間潤いをキープしながら、外的ストレスから肌を保護します。

 

ベタつかないテクスチャーでさっと肌になじみ、心地よい状態に整えます。アイクリームとしても使用できるため、スキンケアの上級者から初心者まで、使いやすいアイテムです。

 

 

 

バスタイムを楽しむオシャレシャンプー】

 

オーライトの「カフェインシャンプー」で髪と頭皮に潤いを与えよう!

 

 

オーライトの「カフェインシャンプー」は、台湾原生のコーヒーから抽出したカフェインエキスを配合しています。

 

髪と頭皮に潤いを与えながら、フケを抑えます

さっぱりとした清涼感があり、リラクゼーション効果も期待できます。

 

おしゃれなボトル型のパッケージも魅力的で、プレゼントとしてもおすすめです。バスタイムをより一層楽しむことができるでしょう。

 

 

 

父の日に、特別なプレゼントとしてメンズコスメを選んでみてはいかがでしょうか?

大丸梅田店で手に入るこれらのアイテムは、使いやすさと効果を兼ね備えています。父の日の贈り物にぜひご検討ください。