Health_and_Beauty_LIFE’s blog

美容と健康に関する情報やアイテムを紹介!

夏までに痩せよう!恵比寿がアツイ⁉︎ バンゲの出張トレーニングサービス『どこでもバンゲ』で効果的なフィットネスを

 

 

【自宅やオフィスでもOK!『どこでもバンゲ』で実現する最先端のトレーニング方法とは?】

 

バンゲリングベイが提供する『どこでもバンゲ』は、新型コロナウイルスやリモートワークの影響で自宅でトレーニングする人が増えている現代に合わせたサービスです。

 

キックボクシングを取り入れたトレーニングを自宅やオフィスで行うことができ、場所にとらわれずに効果的なフィットネスを実践できます。

 



 

【痩せたい2030代の男女必見!『どこでもバンゲ』がもたらすメリットとは?】

 

自宅でのトレーニングが習慣化した方や夏までに理想のボディを手に入れたい方にとって、『どこでもバンゲ』は理想的な選択肢といえます。

 

体幹レーニングやパンチ&キックを通じて柔軟性を高め、筋力アップや脂肪燃焼はもちろん、ストレス発散や姿勢矯正などさまざまなメリットを享受できます。

 

 

【料金や利用方法は?『どこでもバンゲ』の魅力を探る】

 

『どこでもバンゲ』の料金は

・入会金11,000

・月会費11,000

 

バンゲ恵比寿本店から30分以内のエリアで利用可能で、トレーナーが指定の場所に出張してトレーニングを提供します。

また、時間の延長やオプションの利用によって料金が発生する点にも留意しましょう。

 

 

 

【効果的なトレーニング方法とは?バンゲの「しぼり」フィットネスを解説】

 

バンゲの「しぼり」フィットネスは、軸のあるしなやかな身体を目指します。

 

パンチやキックを使った「ひねってしぼる」動きで全身の筋力を高めつつ、効果的に脂肪を燃焼させることができます。

 

有酸素運動無酸素運動を組み合わせたトレーニングは、ダイエットにも最適です。



 

 

【バンゲの魅力とは?キックボクシングフィットネスジム『バンゲ』の特徴】

 

バンゲはキックボクシングを取り入れたフィットネスジムで、全身の動きと五感を養い、身体感覚を高めることを目指しています。

 

その魅力は、健康や美容だけでなく、心の豊かさや可能性の広がりにもつながること。

 

バンゲでトレーニングすることで、自分自身をより良い方向に導きましょう。

 

 

 

【株式会社バンゲリングベイについて】

 

株式会社バンゲリングベイは、2008年に設立されたフィットネスジムです。

 

キックボクシングフィットネスの可能性に着目し、10年以上にわたりトレーニングサービスを提供してきました。

 

バンゲは、健康とウェルビーイングを追求し、人々の生活をより充実させる使命を持っています。

 

https://www.instagram.com/bunge_ebisu

👆instagra👆チェック!