Health_and_Beauty_LIFE’s blog

美容と健康に関する情報やアイテムを紹介!

「ブライダル美容トレンド2023: シュガーリングと脱毛の全てを解説」

【東京の新たなブライダル美容サロン「Bridesmaid Tokyo」がオープン】

 

2023年ブライダル美容のトレンドをリードするBridesmaid Tokyoが東京都港区にオープン。

この新規開店のブライダル美容サロンは、オンラインからスタジオへと展開を広げ、ブライダルヨガシュガーリングの専門サービスを提供しています。

 



 

ブライダルヨガ:花嫁のための姿勢改善とリラクゼーション】

 

ブライダルヨガは、結婚式に向けて体と心を最高の状態にするためのトレーニング方法です。

 



--- メニュー ---

■ブライダルヨガ
・初回レッスン(90分)11,000円
・ビジターレッスン(90分)19,800円


■シュガーリング
・初回施術(90分)11,000円
・背中、肩(90分)19,800円
・腕、脇、デコルテ(90分)19,800円
・顔(90分)19,800円

 

■ミニ体験レッスン
・ブライダルヨガ(60分)シュガーリング(30分)16,300円


■回数券
それぞれブライダルヨガ、シュガーリングどちらでもご利用いただける回数券です
・3回:52,800円
・5回:82,500円
・8回:123,200円

※全て税込み価格

 

この新しい形のヨガは、ヨガの深呼吸とバレエの姿勢美を融合させ、花嫁のためのパーフェクトな姿勢作りを可能にします。

 

 

 

シュガーリング:自然派ブライダル美容のための脱毛法】

 

シュガーリングは、全て自然素材から作られたシュガーペーストを使用した古代の脱毛法です。

 

このエジプト起源の脱毛法は、現代のブライダル美容で新たに注目を集め、自然派ブライダル美容の一環として普及しています。

 

 

 

【Bridesmaid Tokyoにおけるシュガーリング:エコフレンドリーな脱毛法】

 

Bridesmaid Tokyoで提供されているシュガーリングは、USDA認定のオーガニックシュガーペーストを使用します。

 

地球環境とお肌に優しいこの脱毛法は、エコフレンドリーなブライダル美容トレンドの一部として注目を浴びています。

 

これからの花嫁へ向けた新たなブライダル美容トレンドの風が、「Bridesmaid Tokyo」から吹き始めています。

 

 

 

 

【シュガーリング脱毛とは?】

 

「シュガーリング脱毛」は、自然素材を使用したマイルドな脱毛法です。

ワックス脱毛よりも痛みが少なく、肌が敏感な方にもおすすめです。ここ最近、日本でも人気が高まっています。

 

 

 

【シュガーペーストの成分】

 

シュガーリング脱毛で使われる「シュガーペースト」は、砂糖、水、レモンから作られます。

 

これらの成分は全て自然素材で、皮膚への刺激が少ないため、敏感肌の方にも安心して使っていただけます。

 

 

 

【シュガーリング脱毛の効果】

 

シュガーリングには優れた脱毛効果が期待できます。

シュガーペーストは、体温で溶け、毛穴の中に入り込むことで、毛根から毛を抜き出すことが可能です。

また、シュガーペーストが角質を優しく取り除くので、肌が乾燥しにくいという特長もあります。ワックス脱毛が熱く感じやすい方や、乾燥肌の方には特におすすめです。

 

以上が「シュガーリング脱毛」の基本的な解説となります。自然素材でできたシュガーペーストを使用したこの脱毛法は、ワックス脱毛と比べて肌への負担が少なく、繊細な肌質の方にもおススメです。